BEFORE & AFTER の最新掲載 (東京アカデミークラス)

 この度は新たに東京アカデミークラスの参加者で1年以上の弊社の受講期間を経た4人の選手にBEFORE&AFTERコーナーで1年後にはどのように変化しているかを掲載致しました。継続は力なりという言葉がありますが改めて私自身がこの映像を編集をしていて実感を致しました。各選手ともに大きな成長を遂げることができたと思います。止まっているボールを打つティーバッティングでさへ空振りやスイング後にバランスを崩して倒れていた選手が今では実践で正確に強い打球を打てるようになりました。弊社の野球理論を信じて長期に渡って通って頂いたことに心から感謝しております。

 生徒の皆さんへ

 この度は弊社のBEFORE&AFTERにご協力をして頂きまして誠にありがとうございました。今後もさらなる技術向上できるように私自身努力をして行きたいと思います。皆さんも常に向上心を持って努力して行きましょう。
 先程、アメリカにいるスミスからBEFORE&AFTERを見ての連絡がありました。「みんなが飛躍的に技術向上している。全員がメジャーリーガーのようだ!」とお褒めの言葉を頂きました。レジースミスの理論はメジャーリーグで最もレベルの高い野球理論です。この言葉は各選手にとって大きな自信になると思います。自分の習得した技術に自信を持ってこれからもプレーして下さい。